スポンサーリンク

夏休みだね~

 伝統ある久喜高校。何と言っても90周年ですから。
 ということで校舎が伝統ある建物。ちょっとありすぎか・・・。というのも土曜日から漏電で電気がストップ。いかに日々の業務が電気に頼っているのかをよ~く思い知らされました。

 パソコンがつかないと仕事になら~ん!印刷でき~ん!!
 そして工事の関係で社会科準備室は断水・・・。命の水が飲めないなんて!!!まったく。。。踏んだりけったりとはこのことだ。

 とにかくそんな困難にも負けず、一日の練習が行われました。しっかりと気合の入った表情で、とってもいい感じでした。ちょっとD部のメンバーにはお疲れの様子も見えましたが、また気合を入れて頑張りましょうね!!

 「ドリー」は本当に良い曲です。合奏をやっていてとっても楽しい。あの美しいメロディは心から離れません。嬉しくなってきます。どんどん仕上げて行きましょうね!楽しみにしています!!

 課題曲はもっともっと詰めていきましょうね!何と言っても課題曲。ここで「課題」が残っているような演奏では、提出物を出さないようなものです。評価はがた落ち。どうだ!っていう演奏をしなくちゃね!!

 さあ明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました