スポンサーリンク

月曜日だ~!

 また新たな1週間が始まりました。
 今日から不動岡高校では2者面談がスタート。私は朝、昼、放課後と面談をするのですが、なかなかの忙しさで目が回りそうです。昼の面談は忘れていて食事を採っていたら生徒から「面談です」と呼び出される始末。しっかりしていますね~・・・。すみません。
 
 朝は最初にソロの練習を見て、面談。
 授業終了後は面談、合奏、そしてソロの練習。今回はホルンとトロンボーンが挑戦していますが、随分成長していてうれしくなります。このソロへのチャレンジは確実にレベルアップにつながると思います。何としても部として全体で取り組むシステムを確立したいと思います。
 
 さて、ミシシッピを合奏にて。
 色々確認事項、変更点を整理しました。これでスムーズに流れていくはずです。
 そして突貫工事の節分会。曲数が多いな~。でも会場に来て下さる皆さんは必ず喜んで下さるはず!気持ちを込めて、寒い中、暑い思いで頑張りましょう~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました