スポンサーリンク

学校開始。

 不動岡高校の後期が始まりました。あ、もう始まっていたので、中断からの再開です。
 スタートから3時間のテスト!3年生は授業。午後は全校集会。SGHのアメリカプロジェクトの報告があったりして、アメリカ東海岸行きたいな~と思いました。この学校ではマレーシア、ドイツ、オーストラリア、アメリカと海外引率の機会はたっぷりあるのですが、後は部活をどうするか・・・。ですね。

 さて、整容検査、大掃除を経て部活!新人戦への追い込み!でも私は職員会議・・・。しかも長い。何も初日からやらなくてもいいのに~。ということで大幅に遅刻して合奏へ。まずはしっかりと通るようにしなければなりません!と思ったら、カットを再検討しなければ・・・。ざっくり行きます。

 ということで、短い練習時間で頑張りました。
 まだまだ出来る!!これからです。ちなみに土曜日も授業。2年生理系は一部実習で部活は出来ませんが、これでも頑張る不動岡高校!最後の最後まで頑張りましょう~!!

 さ~授業だ。
 頑張るぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました