スポンサーリンク

テスト!

 第2中間テスト。まだ何だかなじむ事が出来ないんですが、一応テスト監督を二時間やって、3時間目で放課となるとやっぱり「テストだな~」と実感。でも明日は5時間授業。。。あれれ~。

 今週、来週とびっちり授業があって、どんどん進むのです。まだ慣れないな・・・。まあテスト休みが2週に渡ってあって、その後長い練習時間があるのよりも、継続的に毎日練習する方が効果が高いとは思いますが。あとは私自身が慣れれば良いんです。はい。

 テストの日はどの先生も早く帰って行きます。ある先生は「映画を見て来ます~」とか、のんびりリフレッシュするのです。私も「おれはまだ本気を出してない」を見たいな~なんて思っていたのですが、午後に3人のお客様を迎えるという事でその願いは封印。

 楽器をお貸しする先生、曲のカット、練習の方向性を相談する先生、現状の確認、これからの練習についての相談をする先生、といずれも熱心な先生方とお話しました。素晴らしいエネルギーに、私もとっても良い影響を頂きました。

 明日から練習再開!と言っても私は出張で練習が見られずに残念・・・。でもここからコンクールへの練習もエンジン全開。みんながラストスパートをかける、熱気のこもった練習になる事をでしょう!1年で最も充実した、素晴らしい時間の始まりです。

 周りの皆さんも本当に頑張っています!!
 さあ~明日も頑張ろう!!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました