スポンサーリンク

バンドセッション

 今年もバンドセッションの季節がやって参りました。本日が申し込み締め切りでしたが、会場がいつもの久喜総合文化会館から変更になり、パストラルかぞとなりました。ステージが久喜よりも狭いので、参加人数に制限がかかってしまいます。ちょっと残念です。それでも各バンド80名の合同チームです。一緒に練習して、本番を経験出来るのはとても貴重な機会です。ぜひ不動岡の皆さんも前向きに取り組んで、楽しんで来てもらいたいです。

 ちなみに今回は高校北バンドの指揮を白岡中学校の松原先生が、中学校北バンド(2年生)を私が指揮します。このような新たな取り組みもバンドセッションの魅力です。私自身中学生の指導は楽しみです。高校生も中学校の先生に受ける指導は新鮮でしょうね。ここからまた新たな発見、感動が生み出されることでしょう!

 ということで、バンドセッションは今からとっても楽しみです。
 今からドキドキです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました