スポンサーリンク

アンコンその1

 今日はいろいろとばたばた。
 長男の件で小学校へ行き、いろいろと相談もさせていただきました。やっぱり客観的なアドバイスを聞くのは貴重なものですね。多方面にご迷惑をおかけしましたが、金子家にとってはありがたい時間となりました。

 さて、出勤してからは初めてのアンサンブル。
 6団体聞きましたが、どの団体も思いの外レベルが高い!今年は依頼演奏もあり、例年よりも練習時間がとれていなかったので心配していましたが、なんとも素晴らしい。これは代表を選ぶのが難しいな~と・・・。

 それでもこれはうれしい悲鳴。
 個々のレベルを上げていくことが大切な課題。着実に成果が出ていますので、まずはこのアンサンブルを通じて全員がレベルアップしてくれることを楽しみにしています。日曜日に代表は決まりますが、基本的にどの団体も出番は用意しますから、ずっとアンサンブルをやっていきましょうね!
 
 さて、夜は吹奏楽連盟の会議。
 いろいろとありましたが、頑張って参ります。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました