スポンサーリンク

ドタバタです。

月曜日から、とにかく定期演奏会はどーなるんだ!と走り回っております。こんな時に限ってあっちこっちからお仕事が降ってくるんですよね。。。ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。そして放課後。

ホームルームの掃除を終わらせようと思ったら、移動教室でのんびり帰っ来る生徒達を待たずに清掃開始!時間を大切に!!

きっちりと掃除をしてから、すっ飛んで行って高校生模擬裁判選手権の説明会。とりあえずざーっと話しをして、10分で解散。いっぱい参加してくれると良いのですが。

そして合奏。
もー切羽詰まりまくり。とにかくこういう時は、一つ一つの課題を丁寧に積み重ねて行くしかありません。今日も確実に進みました。まだまだやれる事は山ほどあります。気持ちを強く持って、頑張って参りましょう!ファイト~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました