スポンサーリンク

かなりあわただしく。

 今日は朝から急遽のお仕事(生徒会)
 さらにクラスの緊急なお仕事。結局基礎合奏もやれず、合奏もそこそこって感じになってしまいました。せっかく楽しみにしていたのに~。

 でもグリーーンの曲は良い曲ですね。仕上がってくるといい雰囲気で、自然な響きが心地よいです。原曲を聞きたくなりました。文化祭が楽しみですね。

 もう1曲、羞恥心までは時間が無くて行きませんでした・・・。ごめんなさい。続きはまたあさって!!早く合奏したいです!!

 そうそう今日はちょっとだけ面談もしました。皆さんのやる気が伝わってきて、とても良いお話を聞けました。みんなからエネルギーをもらいました!!貴重な時間でした。夏休み中に全員です。楽しみです!!

 明日は・・・。また10年次研修。
 お互い頑張りましょう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました