スポンサーリンク

練習場所を求めて。。。

 相変わらず合奏場所を探す日々のFWOです。
 本日は大講義室をお借りしていたのですが、結局PTA華道(という名称ですがPTAではない方がほとんどという。。。元PTAですね。)の皆様がいらっしゃり合奏は中止。なかなか苦しい展開です。毎週火曜日はPTA華道。。。生徒よりPTAですよね。はい。ま、こんなことばかりですが、仕方がありません。

 D部は今年委嘱作品を演奏します。
 ブラームスのピアノ曲「ラプソディ」です。これが本当に素晴らしい作品です。シンプルですが、しっかり仕上げれば演奏していて感動できるし、本当にたくさんの勉強になる作品です。これから少しずつ仕上げと共に、作品を磨いていきたいと思います。私自身も初めての委嘱作品でのコンクール挑戦。わくわくしてきます!

 D部もA部も頑張ろう!!
 お互いに応援しながら、一緒に上手くなっていこう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました