スポンサーリンク

突然のOFF

 東武動物公園での演奏は雨天延期となりました。
 10月16日(日) 11:30~  東武動物公園内 ハートフルガーデン
 ※不動岡高校学生証を提示すれば入園料は半額!
 ということで、ぜひ会場までお越しください~。

 さて、急きょお休みになってしまいましたので、のんびり家族と過ごしました。午前中は長女は部活。館林まで練習試合だそうで、バスに乗って出かけました。寝坊してしまいぎりぎりに飛び出していきました。長男は雨の中友達と遊びにでかけました。ということで、次男彰史くんと一緒に映画へ。「ペッツ」を見てきました。最近「ズートピア」など、似たような映画を見ていますが、本当によくできています。大人でも気楽に楽しめるので、子供を連れて見に行くには最適。彰史くんも大満足だったようです。

 午後はのんびり。採点をして時間が過ぎました。
 夕方からミーティングに出かけ、夜は恒例の宿題祭り。私は採点祭り。終わった~!!そして夜が更けました。やっぱり休日って忙しいな~。

 明日からテストを返して、成績付けて、課外補習やって。頑張りましょ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました