スポンサーリンク

卒業式予行。

 今日は午前中は英単語テスト、服装検査、そしてLHR、自習。
 1年7組はLHRで色々と担任からお話をさせてもらいました。どうでしたかね。もうちょっと色々とお話をしたかったのですが、あっと言う間に時間が来てしまいました。。。

 このクラスで過ごすのもあと少し。
 楽しいクラスでしたので寂しくなりますね~。

 午後は卒業式の予行。
 今年は入場も退場もやってくれたので、とっても助かりました!このおかげで本番は何とかなりそうです。去年の入場で「飛翔」を最後まで演奏する事が出来なかった失敗をリベンジします!

 それにしても体育館は良く響きますね~。
 ズレがあんまり目立たなくて気分が良いのですが、音程のズレは逆に響いてしまってとても気になりますね。

 まだまだこれから。
 心を込めて、最高の演奏で最高の卒業式を作りましょう!!

 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました