スポンサーリンク

新体制初のレッスン。

 2学期制の不動岡高校では、9月は期末テストとなります。9月末は学期末であり、やっとここで半日授業になります。成績を出したり、いろいろあわただしく進んでまいります。
 まだ8月30日ですが、通常営業に慣れつつあるといった感じです。
 台風の影響が心配されましたが、関東にとってはありがたいことに逸れていってくれました。生徒は大変残念がっていましたが、東北、北海道の皆さまがご苦労なさっていることを考えると安易に喜ぶのは不謹慎ですね。
 ということで、午後は通常の部活ができました。
 フルート、バスーン、打楽器とレッスンをしていただきました。1,2年生の新体制になって初めてのパートレッスン。ここからスタートです。最後のコンクールまで約10回。1/10が終了しました。どれだけヒントを頂けたでしょうか。今日の気づきをこれからの練習に生かしましょう!
 あっという間にテスト期間に入ってしまいます。テスト明けにはすぐに東武動物公園での依頼演奏です。しっかりと準備して喜んでいただけるコンサートにしましょう~!!
 あと、勉強も頑張りましょうね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました