スポンサーリンク

8月最終日

 世間では夏休みは最終日でしょうか?不動岡高校では通常営業が始まり、教員も生徒もやっと慣れてきました。
 今日の放課後はさらいを中心にやった昨日の練習を合奏で確認。本当に短い時間でしたが、ちょこっとしかできませんでしたが練習の成果が少し見えました。テスト明けにすぐ本番なので、時間がなくて本当に大変ですが頑張りましょう!
 放課後にはそこかしこからアンサンブルの練習が聞こえてきます。こちらも盛り上がってきましたね~。これが部活全体のレベルアップにつながるのですから、これからが楽しみです。今年はどの団体がアンコンに出場するのかな?
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました