スポンサーリンク

新歓3日目!

怒涛の新歓ウィーク!
今日は不動岡ホールにて新歓コンサートを開催したのですが、翌日に課題テストを控えての厳しい日程にも関わらず、45人もの1年生が来てくれました!!

まー。
それにしても毎日バタバタ。まずは課題テストで早く終わってしまう時程にあたふた。その関係で応援団の公演も開始時間が流動的になり、時間が読めなくなってしまい、今日はコンサートだけのつもりが急遽楽器体験を実施。ちなみにつなぎに定期演奏会のDVDを見せるという企画は、大講義室が華道部の日ということが判明して中止。なかなか難しいな~。

徐々にいつも通りに動き出しましたが、まだまだ勧誘が甘い!もっとスマイルで、1年生を見つけたら必ず声をかけなきゃ!今年は迷っている人が多いようです。ということで、ここからが勝負だ!!

明日は職員会議なので、基本楽器体験中心。
これまで以上の1年生をゲットしましょうね!

そうだ!
2名本入部してくれました~!まず第一歩!!
あと53人。頑張るぞ!!
また明日~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました