スポンサーリンク

練習場所がありません。。。

 本日は土曜授業。
 午前中が授業を実施し、午後には部活。しかしながら大講義室は夏期支部PTA、ホールは定期演奏会を直前に控えた音楽部、記念館大会議室は高沢育英会の奨学金授与式。色々と忙しい学校でして、吹奏楽部は教室で頑張りました。合奏が出来ませんでしたが、セクション練習を行い細かく確認出来ました。早く自由曲の合奏をしないといけませんが・・・。

 ということでバタバタとしてあっと言う間に練習終了。
 私はその足で加須駅から大阪へ。約5時間の旅でした。でも一人旅にも慣れて来て、少しは楽しむ事が出来ました。やっぱり新幹線は速いですね~。修学旅行依頼でしたが、快適な新幹線の旅でした。

 夜は翌日の交歓演奏会の準備。
 それから今後の予定の確認などをして時間が過ぎ去りました。やっぱり国を越えた交流は素晴らしい!!今年度はおおみや市吹に加えて、不動岡高校吹奏楽部を連れて海外演奏旅行へ行けるのですから、本当にワクワクしています。

 さ~頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました