スポンサーリンク

カットを決めないと。。。

 毎年苦しむ自由曲のカット。絶対にタイムオーバーはできませんので、細心の注意でカットを検討します。当然ながら切れない箇所ばかり。つながりも重要だし。ああ本当にこれが悩むな~。ということで、本日の練習ではカットの方向性を確認。どのパートも自分たちの見せ場をカットされまいと、いろいろと試行錯誤。ぜひ妙案をご提示くださいませ。

 ということで、なんだかんだバタバタしながらコンクールモードになりつつありますね。
 なかなかエンジンがかかったか、かかってないのか、判別の難しい代なのですが、ま~心の中ではやる気満々でしょう。そう信じています。

 いずれにせよ、やれることをしっかりとやっていくことしかできません。
 課題曲五番とマノン・レスコーを素晴らしい演奏に仕上げましょう。感動の12分間を作り上げましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました