スポンサーリンク

OFFです!

 本日は部活動はOFF。週末に二本本番(3年生は模試ですが)があったので、平日にお休みを設けました。しっかりとリフレッシュしてくれたことでしょう。はい。

 とは言え、バスーンはレッスン。もちろん部員たちが志願しての休日レッスンですよ~。
 今回ピンチヒッターでレッスンをお願いした先生は、何と久喜東中学校出身、栄高校、そして東京音大ということで、なんだかとっても身近な存在の先生でした!びっくり。同級生が不動岡にもいて、名前を聴いてさらにびっくり。Clパートの二人と一緒の中学校だったとは!

 ということで、本当はじっくりレッスンを見学させていただきたかったのですが、翌日の生徒会選挙の準備、シンガポール演奏旅行の打ち合わせ、などなどバタバタしていて少ししか見学できませんでした・・・。残念。また機会があればぜひよろしくお願いします!

 ちなみにシンガポール演奏旅行は大きな動きが!まさにビックサプライズ。いや~これが実現したら本当に素晴らしい。今からドキドキしてしまいます!!あ~楽しみだ!!みんなでシンガポールへ行こう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました