プールへ。

 一日家族旅行が切り上がってしまったので、日曜日は最終日ということで上尾水上公園に行ってまいりました。いやー久しぶり。多分高校生以来かな~。ちなみにプール自体も大学生以来のような・・・。
 とにかく一日切り上げたせいか、猛暑がぶり返し・・・。海に入れたなんじゃないかな~という疑問は一切口にせず、プールを満喫してまいりました。紀調君は赤ちゃんプールでバシャバシャとおおはしゃぎ。周りの人と目が合うと愛想を振りまくので、いろんな人に「かわいい!」と言われていました。将来はジャニーズか!
 さて和奏ちゃんは流れるプールに大変ご執心で、何回もぐるぐると・・・。いやー疲れました。あと人口波が定期的に作られるのですが、ここでも大喜び。(昨日の海と同じなんですけども・・・)とにかく人だらけで、水はぬるま湯の様な状態でしたが、大喜びしている二人を見れば父母共に疲れは感じても、お互いに良かった良かったとなるわけです。ちなみに紀調くんはプールに居る時から爆睡。和奏ちゃんも帰りの車で轟沈。そして私は調子に乗って日焼け止めを塗らなかったらために(たまには日焼けして・・・。なーんて思っても赤くなってすぐ白くなってしまうのです。)肩、首、背中が真っ赤・・・。熱くて、痛くて。まあしょうがないですね。夏の風物詩です。
 これで金子家の夏休みも終了。ちょっとだけでしたが家族との時間を満喫いたしました。それにしてもこれが毎週ですよ、なんてお宅もあるんですよね・・・。家族でお買い物とか。。。
 いやー。。。。
 お疲れ様です。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました