スポンサーリンク

テスト期間です。

 学校は入試のお仕事が始まって、結構バタバタと忙しく時間が過ぎて行きます。新入生達と会えるのが待ち遠しいです。

 放課後には西関東バンドクリニックの曲を配布しました。
 希望者が重なって、メンバーを削った上で19人を選びました。不動岡高校の代表、埼玉県の代表として自覚を持って本番まで練習していきましょう。この行事を通じて、不動岡高校吹奏楽部は一歩も二歩も成長する事が出来ます。

 私自身もこの合同バンドを指揮する事で、貴重な経験を積む事が出来ます。大きなチャレンジです。最大限の努力をして、最高の演奏を出来るように頑張ります。

 お互いに成長するチャンス!

 さ~勉強は当たり前。
 テスト前にちゃんと集中して机に向かえているかな?
 自主練習は結構朝も放課後も盛況のようです。1人1人の自覚です。やはり不動岡高校はしっかり、真面目な人が多いですね。素晴らしい事です。これが最大の強みだと思います。

 真面目に、コツコツと。これに勝るものはありません。
 「やり続ける」
 これが成長の秘訣ですから。

 このテスト期間をどれだけ有意義に過ごせるか。楽しみにしています!また明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました