スポンサーリンク

総文祭!

今年もやって参りました。
総文祭の埼玉大会開会式、壮行会でした。今年は埼玉会館が改修工事のため、さいたま市民会館おおみやでの開催となりました。私は年に二回演奏会でお世話になっているので、ホームのような安心感でしたが。例年に比べて随分狭くて、演劇部門は映像の参加だったりご苦労があったようです。
吹奏楽部門は星野高校が代表となり、お得意のポップスメドレーを演奏して下さいました。中島先生のカラーでとっても楽しいステージでした。
私は母校の大宮光陵高校のオーケストラが素晴らしい演奏だったのが印象に残りました。かなりのハイレベルな演奏でしたが、音楽専攻生が多いのでしょうか。いやー素晴らしかった!
さて、終了後は子どもをお風呂に入れたり、頑張ってから映画館へ。64後編。あー、まーそうだな。って感じでした。全編ほどグイグイ来ませんでしたが、後編に登場する名優に釘付けでした。
楽しうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました