スポンサーリンク

ソロコンテスト

 12月25日(日) 年末も大忙し。
 全員がそろって練習できる日は数えるほどしか無く、今日は貴重な1日になりました。あ、でもこの日はソロコンテスト本選もありましたから、やっぱり全員ではありませんでした。

 ちなみにFWOを代表してフルートの五来さんが見事銀賞を受賞しました。周りは音楽専攻生が多い中、本当によく頑張りました。普段から部を牽引している学生指揮者ですので、ここからさらに飛躍してくれることを期待しております。伴奏には昨年卒業の武先輩が来てくれました。本当にありがとう!これからもよろしくね~~!!

 ということで、バタバタと練習は進みました。
 課題曲を一音一音詰めていくことは、とっても根気がいりますが、とっても大切。みんながそれを認識して練習に取り組んでくれることを期待しながら合奏しました。

 時間が経つのは早いですね。
 今を大切に頑張りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました