多分発熱。そして理事会。

 部活がテスト休みに突入!すると緊張の糸が切れたかのように、風邪が悪化。何とも情けない。でも午後の理事会は重要ということで、頭がぼーっとする中、長時間に渡る理事会に出席してきました。

 でも会議が始まるとぼーっとしていられない議題が多く、一体どうするんですか~って感じで色々と紛糾。毎年関わっている西関東バンドクリニックは来年も大変そうです。来年は山梨。どうなるのか~。雪降って帰ってこられなかったりして。そして再来年度は埼玉県開催なんですよ~。どうしましょう。研修部会担当としては主担当なので、今からドキドキしてしまいます。

 他にも色々と課題は山積。
 次年度に向けて今から考えていかないといけません。
 県の会議終了後は地区の会議。これまた来年の役員体制、日程調整、その他様々な課題について話し合い。また3月に2回会議を経て新年度を迎えます。ちなみに入学式終了後に新年度最初の会議です。

 来年度は色々と変化の年になりそうです。
 その波に乗って不動岡高校吹奏楽部も劇的に変化していきましょう!!

 会議終了後は事務局長を自宅にお招きして夕食会。
 久しぶりにお客様を自宅へ。やっぱり片付けておかなきゃ!という気持ちが高まりました。もっとせっせとお客様を呼びましょう。急遽の接待にもばっちり対応してくれた奥様に感謝。片付けは自分でします。

 ということでその後すぐに寝ました。
 早く体調を戻さなければ!!
 でも部活が無いと気合いが入らないな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました