スポンサーリンク

映画64

 本日は代休。
 ということで朝から子どもたちの面倒を見るお手伝いをして、少し落ち着いてから映画館へ。小説も読み、NHKでのドラマも見たのですが、気になって映画館まで来てしまいました。改めて見てみると様々な伏線が見えてきて、本当に良くできたお話しでした。何より出演者が豪華で、どこにも隙が無いできばえでした。(64被害者の母親の遺影はちょっと残念でしたが・・・。)

 さて、その後練馬へ。バスーンとオーボエの調整。本当にお世話になります。これで3本とも万全の状態でコンクールへ臨めます。

 そして何だか疲れて帰宅。
 リフレッシュできた一日でした!
 さ~テストだ!!みんな頑張れ~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました