スポンサーリンク

部活!

 こどもの日でしたね。
 しっかりと部活をやりました。生徒たちは2日間のリフレッシュということで、元気いっぱいのはずでしたが随分とお疲れの模様・・・。そんなもんですよね。

 1年生を交えての本格的な部活が再開しました。初心者も大勢いますし、楽器が変わった生徒もいて少しずつ成長していってくれればと思っています。また、新入生の加入で刺激を受けている上級生も多数。ここから3学年で力を合わせて頑張って行きましょう~!

 こうやって1日落ち着いて練習出来るのは久しぶりだな~。いつ以来でしょうか。もしかしたら半年ぶりくらいかもしれませんね~。こういう時にしっかりと課題を意識して改善していきましょう。のんびりはしていられませんよ~!!

 コンクールへ向けて始動です。
 あ、自由曲も決めました。頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました