抽選会!

 アンコンの抽選会。
台風19号の影響が予想されたため、先週の段階で抽選会は開始時間を遅らせて16時開催となりました。
私は諸事情によりピンチヒッターの実行委員長を仰せつかり、とは言っても大したお仕事もできずに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

そんな中、アンコンメンバーに協力してもらって抽選グッズを作ってもらいました。そのほか申込書の訂正などをした資料などを持参して会場へ。しかしながら16時から修学旅行の大切な会議があり、修学旅行主担当として欠席するわけにもいかず学校へとんぼ返り。会議はまあ。。。何とが乗り越えることができました。来週から修学旅行なんだな~。大丈夫かな~。

そして会議終了後に別の久喜総合文化会館へ。
すでに抽選は無事終了ということで、ちょっとホッとしました。そして終了後に役員の調整、資料の整理をして抽選会は終了。なんだかとっても疲れました。

ということで不動岡高校は17日に出演となりました。2チームとも。結構ハイレベルな出演校がそろっている日のようで、ま~頑張らなければなりません。いまから楽しみです!

22日には生徒役員も担当します。
今年のアンコンでも不動岡高校吹奏楽部は大きく成長することでしょう!応援をよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました