勉強して参りました。

 長期休業中恒例の予備校でのお勉強。
 今回もお茶の水まで行ってきました。久しぶりの東京、そして電車通勤ということでちょっとワクワク。朝から雨が降っていましたが、何だかそれもちょっと楽しい気分。結構雨が好きなんですよね~。(だから雨男に・・・)
 
 1日世界史漬けでしたが、やはり予備校の先生は色々と参考材料をくれます。いずれにせよ、もっと本を読み、歴史的考察を積み重ねて行く、という当然のことを再確認する事が出来ました。それだけでも大変貴重な機会と思います。平常の中で得る事の出来ない、適度な緊張感と貴重な刺激でした。勉強を続ける楽しさを実感することができました。
 
 さて、お勉強終了後は大宮でGOLDSGYMへ。
 先日庄和高校の卒業生と飲み会があって、副部長をやっていた子が勤務しているとのことで大変盛り上がりました。最近トレーニングがマンネリ化しているので、また違うステージへ行きたいと思っていた所でしたので、本当に渡りに船でした。何もかもが初めてでしたが、本当に丁寧に説明してくれて感謝感激です。(その子は別の店舗勤務でいなかったのですが・・・)
 
 何より24時間営業!
 ということで夏休み中に色々と試して、通常営業になっても通うサイクルを作りたいと思います。
 いや~楽しみだな~~~!!
 
 やっぱりマンネリはいけません。ちょっとした変化を楽しみましょう。練習、勉強にそのまま当てはまります。ということで、明日は引退式!泣かないように頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました