合奏は短時間で。

 ここ数日はホールも、大講義室も使用出来ないので合奏は非常に限られた時間での練習となりました。
 昨日さらいが甘かった部分をしっかりとやってきてくれたので、曲の仕上がりが少し進みました。パントマイムだけでしたが。その中でも難しい部分はまだまだなので、これから継続して行きましょう。
 
 あと来週に演奏する事が決まった「バードランド」ですが、ソロ以外はほぼ形は見えてきました。後はドラムとベースがかっちり演奏してくれればより格好いい!演奏になることでしょう。中国からのお客様に喜んで頂けるように頑張りましょう!
 
 それからアンコン。
 準備を進めていますが、だんだん練習が始められる段階になってきました。イベントのプログラムも今週中には固まりそうだし、昨年の反省を生かして先手先手で進められていて良い感じです。
 
 そしてしっかりと練習して楽しい演奏会を作りましょう!
 
 さて、夜は庄和高校の卒業生と飲み会。
 本当に久しぶりに会ったメンバーなので、とっても懐かしくて楽しい時間になりました。声をかけてくれてうれしかったです。結構盛り上がり過ぎるくらいで、帰宅したのは日付が変わってしまっていました・・・。かなりハードな飲み会で、若さを実感。
 
 ということで元気を頂いて、また明日から頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました