スポンサーリンク

実行委員長。。。

 コンクールから一夜明けて、翌日は中学校A部門の県大会が同じくさいたま市文化センターで開催されました。
 前日あまりよく寝られなかった私は、ぼーっとした頭を抱えながら会場へ。何とこの日の実行委員長を仰せつかり、何だか不安一杯の1日が始まりました。
 
 とは言え、周りには大ベテランの先生方がいらっしゃって、ご指示を仰ぎながらの仮実行委員長という感じ。本当にすみません。。。例年所沢で開催してきた中学校A部門の県大会。今年は諸般の事情によりさいたま市文化センターとなりましたが、それほど混乱も無くスムーズに進行しました。
 
 全27団体。
 閉会式開始が19時。いや~びっくりしますね。あ、高校も似たようなもんだな。
 いつもお世話になっている先生方の学校が見事に西関東大会へと駒を進め、本当に素晴らしい結果を出されていました。これまでの努力は想像を絶する物だったことでしょう。本当にお疲れ様でした。見ているだけの私も大きな刺激を頂く事が出来ました。
 
 明日からまた頑張ります。
 夜は市民吹奏楽団の練習でしたが、最後の10分しか顔を出せませんでした。来週の合奏頑張ります・・・。
 
 さ~これから新体制のスタート!!
 頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました