ベルーナ。

 本日は今年度最初の夏期休暇。
 午前中はおおみや市吹の依頼演奏で、ベルーナという企業の商品発表会のオープニングで演奏しました。初めての依頼でしたが、ほとんど誰も聴いていない中での30分のコンサート。色々とバタバタしましたが、何とか無事に、楽しく演奏する事が出来ました。片付けもそこそこに、そして打ち上げも欠席して学校へ。
 
 午後はホールが使用出来なかったので、記念館での合奏。久しぶりでしたが、響きが抑えられて実は合奏しやすい練習場なんです。いつも使っている部活に申し訳ありませんが。。。。ホールが使用出来れば、さらに大講義が使用出来れば記念館まで進出しないで済むのですが、夏期講習、他の部活などの都合により遠く記念館まで練習に行く次第です。
 
 D部の練習はここからが正念場。
 しっかりと吹けるようになってきたので、あとはしっかりと音を揃えていくことですね。どんどん磨き上げていきましょう。
 
 A部は課題曲。
 あっと言う間に時間が過ぎ去りましたが、難所がだんだんテンポアップ出来てきました。まだまだこれから。あっと言う間の2週間ですからね~。
 
 5時完全下校の不動岡高校。
 早々に家に帰り、子どもと風呂に入って、ご飯を食べて、宿題をやって等々。結構家族と過ごしています!残念ながら明日から1週間程不在ですが。ちゃんと毎日宿題やって、夏休みを満喫するんだよ~!!
 
 さ!コンクールも目の前!!妥協の無い練習をしていこう!!!
 明日も頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました