スポンサーリンク

レッスン。

 本日は午前中に時間割作成担当でした。
 不動岡高校では前期と後期でまるっきり時間割を作り直します。これにA週(土曜日有り)とB週(土曜日無し)があって、4種類の時間割となります。当然自分の時間割を覚える事が出来ません・・・・。ということで、覚えない、という事になる訳です。そのお陰か、授業に行き忘れるという事は無くって逆に良いかもしれません。生徒は大変ですが・・・。
 
 さて、午後は白熱のレッスン。と思いきや、なかなかソフトにお褒めの言葉も多くちょっと拍子抜けかな~。でもこれを前向きに受け止めて、もっと詰めて参りましょう。後はコンクール当日まで、時間との戦いです!集中力はグッと上がってきています。どんどん良くなっているので、これから本当に楽しみです!!
 
 毎日3時間半の部活。
 これでしっかりと本番で良い演奏すれば、これからの吹奏楽部の練習について色々と考える余地を提案できるのではないでしょうか。時間をどこまで削れるか!?とか言いながら、日々ドキドキしていますが。
 
 明日も集中して頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました