スポンサーリンク

夏期課外第1期終了!

 本日をもって不動岡高校夏期課外第1期が終了しました。
 これで午前中は部活禁止というしばりも無くなり、随分と練習に時間を使えるようになります!ここからがラストスパート。なんとD部のコンクールは来週ですからね!!
 
 ということで、今日はD部の合奏をたくさんやりました。
 最後まで集中を切らさず、眠そうな顔をする部員もあまり居ませんでした。(例年に比べて!)とても良い雰囲気だと思います。
 
 始まった頃は大人しいな~という印象でしたが、合奏や食事を見ていたら随分と明るくなっていてびっくりしました。まだまだ本性は出していないな~。もっと一人一人が個性を発揮して、魅力的な音楽を作って行きましょうね!
 
 A部も課題曲の課題がはっきりと見えています。見えているのですが、まだまだ乗り越えられませんね~。ここからが正念場ですな。自由曲もまだ原石の状態。磨きに磨いて、ぴっかぴかにしましょうね。明日からばっちり仕上げて参りましょう!!
 
 さ~頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました