スポンサーリンク

今週も始まりました!

 今週は土曜日まであるA週。そして火曜日にはコンクールの抽選会があります!いや~今からドキドキしてしまいます。全ては部長、そしてD部リーダーの手にかかっています!な~んて、そこまで重大なものではありませんが。。。。ま、何日でも、何番でも自分たちのベストを尽くすのみです。はい。
 
 さて、放課後はA部の合奏。来週末にはメローニさんのレッスンを控えているということで、久しぶりに蝶々夫人を合奏。なかなかこちらも手強いですね。まだ基本的な事を共有し切れていなかったので、これから個人、パート、セクション練習で詰めて行きましょう。週末にはレッスンもあるし・・・。大変だ~!
 
 いずれにせよ明日で本番までのイメージがより明確になります。
 「明確さは力」ですからね!より本番までを強くイメージして、充実した練習をしていきましょう。まだまだ明日が見えませんが、それくらい大きな山を登っているということ。前を向いて頑張ろう!!
 
 部長!頼んだよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました