スポンサーリンク

3学年飲み会。

 今年から所属している3学年は雰囲気がよい。それが理由からか飲み会も多い。多いから雰囲気が良いのか。とにかく個性の強い教員集団だから、学年ごとに色が出るのは当然なのですが。途中参加の私も暖かく迎えてくださり、とっても居心地は良いです。本当にありがたい限り。

 その飲み会の会場は学校そばのお店なのですが、とてもとてもサービスが良くって次から次へと鉄板焼き食べ放題。とにかくお腹がいっぱいになります。ま~食べすぎです。ということで評判も良く、次回もここなのかな。3回連続はどうかな。

 ちなみに日付が変わるまで楽しく過ごしました。
 やっぱりこういう日もないとね。頑張れませんからね~。

 明日は3年生が来て合同練習だ!!
 寝坊するぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました