スポンサーリンク

テスト前日!

 テスト前日を迎えた不動岡高校。これまでの学校での経験からは、テスト前日は半日ということが当たり前だったような気がしますが、不動岡高校では当然のように通常授業が展開されました。さすが不動岡。

 放課後には学年会議。
 なんだか怒涛の日々が続いてるようにテスト期間となっています。このままテストが終わると学校祭だ~!!これまた怒涛の日々が待っているのです。

 夜は2週に1回のカイロプラクティックへ。
 最近外を走り始めて腰やらひざやらに多少なりともダメージが見られまして、今日の治療である程度回復の方向へ進んでもらいたい。でも外を走るのは本当に気持ちがよい。これから夏の日差しは厳しくなるでしょうが、それでも外を走ろうと思います。田んぼに囲まれた道を走るのは、みずみずしい風を受けて心地よいものです。

 さ~明日は東部地区吹奏楽研究発表会の打ち合わせ会。
 3時間目まで監督をやってから、大急ぎで春日部高校へ。時間に間に合うかな~。。。
 夜は和声のレッスンだ!まだ宿題が終わらない・・・。なかなか力がついているんだか、ついていないんだか。とにかく続けることです。

 さ~みなさん!頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました