スポンサーリンク

雪が溶けません。

 寒い日が続いています。

 放課後の職員会議では入試の説明。この時期が来たな~って実感がわいてきました。入試が始まるとあっと言う間に今年度終了!ってなるんです。

 初めての不動岡高校での入試なので、右も左も分からずにドキドキですが、色々と教えて頂きながらやって参ります。どんな雰囲気なのか、今から楽しみです。

 入試になると部活が全然出来なくなってしまいます。
 これは仕方がないのですが、やはり長期間楽器を吹かないのは「下手」へまっしぐら。せっかくの積み重ねもパーになってしまいますから。私自身休んで下手になるのが一番嫌です。「もう一回ここから!?」って、昔のRPGで復活の呪文を間違えた気分。古いな。

 とにもかくにも。
 力をためる時期もそろそろ終盤。1月も中盤を過ぎようとしています。そして怒濤の2月。入試があって、そして卒業式、春休み、入学式、新歓、定期演奏会、文化祭、そしてコンクール。

 さ~頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました