スポンサーリンク

大変ご無沙汰。

 ここのところ怒涛の日々で更新が滞っております。
 30日にドイツよりウェストファーレン・ウィンズの皆様を67名お迎えして、不動岡ホールでの練習、学食での食事、アレルギーをお持ちの方の食事対応などなど目が回る忙しさになっております。それに並行して5日の日独国際交流演奏会へ向けて、自分たちの曲も練習しなければなりません。そうそう埼玉ジュニア・ユース・ウィンドオーケストラもありました・・・。
 新年度が始まり新たな副顧問の先生をお迎えし、今日ご挨拶をいただきました。今年度から副顧問をお願いする先生方もお二人とも不動岡高校卒業生!いや~部外者はやはり私だけなんですね・・・。必ず卒業生ですか?と聞かれますからね。私は生まれも育ちも大宮。の田舎の方でして。
 ということで、ぜひ4月5日(日)日独国際交流演奏会にお越しください!
 パストラルかぞ 大ホール  13時開演 入場料 500円
 よろしくお願いします!!
イメージ 1
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました