スポンサーリンク

ダブルヘッダーでした。

イメージ 1
 今日は超ハードスケジュールの一日。
 まず朝8時に集合して音出し、楽器を積み込んで、いつもお世話になっている「けいわ祭り」の会場へ。

 昨年はザンザン降りの中、アンサンブルだけで出演させて頂きました。本当に大変でした。その前も、さらにその前も非常に天気が悪く大変でした・・・。でも今年は素晴らしい快晴。透き通った青い空。外での活動に持ってこいのお天気になりました。そろそろ雨男卒業でしょう。

 10時からエンジン全開で演奏して参りました。
 随分まとまってきました。やはり何度も本番を経験する事で変化の兆しが見えて参りました。諦めずに積み重ねる事です。

 さて「けいわ祭り」の次は、「清久小学校 学校祭」に出演させて頂きました。場所は本当にすぐそばで、あっと言う間に着きました。それにしても一日に二回の本番は疲れた事でしょう。でも着実に伸びている部分が感じられました。

 とにかく障害をもった皆さんも、小学校の皆さんも本当に真剣に聞いて下さいました。よかったよかった。

 そして清久小学校から帰ろうと思ったら・・・・。エンジンがかからん!!どうもバッテリーがあがってしまったようでした。ちなみに電気で動くプリウスなのに!!(セル・モーターを動かすバッテリーは別なのです。)ということで立ち往生。そこに優しい方が現れて、ブースターケーブルをお持ち下さいました。本当にありがとうございます!!

 そしてエンジンを切らないで、そのままディーラーへ。。。。
 ちなみに火曜日にバッテリーを交換する約束をしていたのに・・・。寂しいな~。まあしょうがないか。でも悔し~~~。

 演奏は素晴らしいものになってきています。
 着実にレヴェル・アップしてます。自信を持って!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました