スポンサーリンク

響宴へ。

 午前中は合奏。
 基礎合奏から、さくらのうた、チャイコフスキー。あっと言う間に終わってしまいましたが、もっともっと磨けると言うことに気がついてくれたと思います。あとはやるだけ。まだまだ出来る!
 
 さて、昼には指揮法。これは自分の勉強が足りない事を痛感。もっと頑張らなければなりませんね。三拍子が振れません…。ちゃんと。いかんな~。
 
 そしてすぐに文京シビックホールへ。ここのところ先日の尚美アンサンブルコンテストに続いて、よく水道橋までくるな~。早めに到着したのですが、何と駐車場が満車!そこいら中が満車・・・。どうも東京ドームでイベントがあったらしく、駐車場を探していたら最初から聴くことが出来ませんでした。
 
 そして3時間半のコンサート。
 どれも力作ばかりで本当に疲れました。最後は耳が痛くなってしまいました。。。でも興味のある曲も結構ありましたので、楽しい時間になりました。
 
 さ~夏が始まる。
 コンクールですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました