スポンサーリンク

初市立川口高校。

 吹奏楽の世界では伝説である市立川口高校。
 以前伝説のN先生に教えを請う機会があったのですが、その学校の敷地に足を踏み入れるのは初めての事でした。いや~大きい!!ちなみに不動岡高校からは何と48分。途中渋滞があったので、多分40分を切れると思います。あ、もちろん高速道路を使用して。

 高文連吹奏楽専門部会の会議でした。
 いつになく白熱してしまい、時間がかなり長くなってしまいました。事務局として反省しております。次年度へ向けての課題も明確になり。今後の一層充実した活動を目指してまいります。

 さて。
 現在合奏では「レ・ミゼラブル」に取り組んでおります。
 いや~素晴らしい!!部員達も心なしかいつも以上に気合いが入っているような気がします。

 それに新入生が見学に来てくれました!!
 初心者なのに自分から!!ぜひ入ってもらいたいですね~。これからドキドキ、盛り上がる季節になってきました。この旬の季節を思い切り楽しみましょう!!

 あ、不動岡高等学校は来週から新学期が始まります。
 4月4日!!

 頑張るぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました