スポンサーリンク

秋山先生宅訪問。

 新年の恒例となりました、秋山先生へ年始のご挨拶でした。
 今年はご家族皆様と一緒に楽しい一時を過ごさせていただきました。美味しいお料理をたくさん頂き、いささかお正月太りが気になってまいりました・・・。ちゃんと走らないと~。最近寒さに負ける日が。。。

 この3日間は毎日アルコールを摂取してしまいました。
 以前よりも随分と強くなった気がするのですが、これも運動で肝臓が強化されたのでしょうか・・・。それはないか。まあこれでまたアルコールは当分お別れでございます。元々好きなわけではないで。

 とにかくのんびりな日々も今日で御しまい。
 明日から部活が再開します。
 徐々に気合を入れてまいりましょう。

 ここから夏までは「あっ」と言うまですから。本当に毎日を大切にしていきましょう。絶対に後悔のないように!ね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました