スポンサーリンク

テスト終了。

 長かったテスト期間。本当に長かった。。。2月24日からです。こんなに長いテスト期間は初めてです。でもあっという間でしたが。失った時間は大きいですが、取り戻すことは出来ません。

 さて。
 体育館では火曜日の卒業式へ向けて会場設営が行われました。1,2年生の2クラスがお手伝いをしてくれました。ご苦労様でした。体育館に整然といすが並び、周りは紅白幕となるとぐっと気分が盛り上がります。もう卒業式です。

 放課後は練習再開。
 さ~定期演奏会が切羽詰って来ましたよ。最大の難曲「春王」はまだまだ。でもこれから何とかしましょう!最後の最後に力は発揮されるものです。やっぱり気分の問題は大きいですからね!

 ということでテストの採点、学年末の評価、様々なお片づけ等と一緒に定期演奏会へ向けてラストスパートです!!頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました