不動岡高校金賞!

 おめでとうございます!!
 いつも大変お世話になっているS先生の不動岡高校が金賞を受賞して、県大会へ進出なさいました。本当に素晴らしい!!

 S先生が地道に9年間積み重ねてきたものが形になったのでしょう。やはり継続された努力に勝るもの無し。まじめのコツコツとやり、身に付いた実力はいつ、どこででも当たり前のように発揮されるのです。

 とにかく次は県大会。何と不動岡高校は午前の最後。久喜高校は午後の最初。出演順的には続いていますが、実際は大きく分かれています。なんだか運命的なものを感じますね。県大会が今から楽しみです!!

 ところで本来ならば出演日の翌日は役員をやるものなのですが、私は本日一日10年次研修。一体何回あるんだ~。4・6・8が研修。18・20・22も研修。部活が出来ないよ~~~。

 生徒指導についてしっかりとお勉強をしてまいりました。
 同じ10年経験者の方々との交流が非常に大きな勉強になりました。やはり10年もたつと色々と経験をつんでいて、色々な体験談を聞くことが出来て良かったです。でもこの研修は・・・・。う~ん。

 さあやっと明日部活に行けます!!やった!!
 午前中には学校説明会での演奏。あと撫子会館から教室へのお引っ越し。。。それから練習。短い時間でも集中して最高の練習をしましょうね!!

 残りは3日。
 最高の3日にしましょう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました