スポンサーリンク

新年最初の週から土曜授業!

 さすが不動岡。授業に妥協はありません。新年最初の週から土曜日に授業があったって、微動だにしません。不動です。
 
 さて。
 午後はみっちり練習だ!と思ったら理系は放射線の研究で解放されるのは5時だそうで。。。幸い人数が少なめだったので良かったですが。要項が出たのは前日でしたね~。後はドイツ研修に参加した生徒も事後発表会があります、朝に資料が配付されてここにも1名取られました。本当に忙しい学校でございます。それだけ皆さんが活動しているということですから、素晴らしい事ですね。
 
 ということで歯抜けになってしまいましたが、一生懸命に練習しました。
 課題はまだまだ山積み。初めて難しい作品を自由曲に取り上げましたが、課題曲とのバランスが難しいですね~。なかなか。今回はどうしても自由曲に比重が重たくなってしまいました。本番のコンクールはこれではいけません。これも良い経験です。
 
 そんなこんなで練習終了。
 夜は市吹の初合奏。「三つのジャポニスム」を下ぶりしました~。
 その後にワルキューレの騎行、そしてエルザ。最高です。幸せな時間でした。新年最初から吹きまくって下さった皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました