スポンサーリンク

アンコン地区大会役員。

 この日は不動岡高等学校吹奏楽部が大会役員を担当させて頂きました。
 大切な地区大会の運営を担当させて頂く事はとても光栄な事であり、そして責任が重大です。こういう経験を通じて一人一人が自覚を持てるようになることを期待します。
 
 埼玉県内から集まった46団体の皆さんが集中して、ベストの状態で本番を迎えられるように頑張りました。色々な課題が見えましたが、これからのFWOにとって貴重な経験となりました。
 
 それにしてもFWOの皆さんは緊張感のある、良い表情で役員をやっていましたね。
 役員の先生方からも温かいお言葉を頂く事が出来ました。一番うれしいですね!
 
 今日で地区大会は終了!県大会に出場する40団体が出そろいました。次は1ヶ月後。あっと言う間に来るでしょうね~。今からとっても楽しみです!!
 
 とにかく1日ご苦労様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました