合同練習。

 大変多忙な1日。
 いつものことですが。
 午前中は保護者会ということで、最初にコンサートを実施しました。約40分のコンサートは、色々と事故多数でしたが何とか乗り越えました。保護者の皆様の前でダンスも披露できたし、これで来週にある小学校依頼演奏も何とかなるかな~。直前が修学旅行なので練習が出来ないという、本当に不安な状態ですが全力で頑張ります~。
 
 さて、昼は指揮法レッスン。
 バタバタしていて勉強する曲を間違えるという残念な失敗を犯しましたが、何とか終了。次週に川本先生のレッスンを控えて、ちゃんとべんきょうしなきゃな~と痛感。ベートーベンの「運命」は本当に素晴らしい。当たり前ですが。
 
 そして午後は浦和高校との合同練習。
 生徒達は楽しそうに交流していました。さすが浦和高校。飲み込みが早い。あっと言う間に言ったことを理解して、実行してくれるのでとんとん拍子に練習が進みました。やはり「理解力」は大切ですね。この調子でレベルアップしたらすごいだろうな~。
 
 その後に一緒に合奏。
 ポップスを普通に練習しましたが、浦高生も普通に乗ってきてくれて良かったです。ラブピも一緒に出来たし。
 ということで充実の1日でした。良い練習をありがとうございました!また一緒にやりましょうね~。
 
 その後、私は市吹の練習で合奏。あ~さすがに疲れましたね!さあ修学旅行だ~!!
 また来週!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました