スポンサーリンク

学校説明会。

 土曜日ですが、学校説明会のため授業公開があって月曜日の授業でした。そして吹奏楽部は中学生の前で演奏をさせて頂きました。

 それにしてもすごい雨。そしてぐっと下がった気温。寒い中でしたが、大勢の中学生、保護者の皆さまが来て下さいました。本当にありがたいことです。

 吹奏楽部は「ディズニー」と「情熱大陸」を演奏させて頂きました。やっぱり随分レベルアップしています。録音を聞いてちょっと感動。ここから更にレベルアップして行く事を想像すると、本当にうれしくなります。中学生の皆さんも喜んでくれたでしょうか。

 とにかく入試の制度が変わる今年。ここ3年ほど変わってばかりですが、とうとう私が受験した頃のように推薦⇒前期入試⇒一回勝負へと戻って参りました。シンプルでいいですね。でも今年受験する中学生は不安ですね。今は勉強するのみ!!がんばれ~!!

 来年の4月に一緒に音楽する事が出来るのを楽しみにしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました