スポンサーリンク

やればやるほど。

 県大会へ向けて、更に磨きをかけるべく頑張りました。
 基本的にパート練習、セクション練習を中心に、地区大会前から取り組んでいる課題をクリアすべく頑張りました。課題曲も自由曲も改善点多数です。やればやるほど見えてきます。
 
 明後日からホール練習になるので、ここで細かな課題をきっちり詰め切りましょう。
 まだ県大会へ向けて練習をする事の出来る喜びを感じて。昨日でA部門の約半数の学校で3年生が引退したのですから、まだ楽器を吹ける私達は幸せです。
 
 このメンバーで演奏する機会を大切にして、練習を積み重ねて参りましょう。
 12日はとても良いことが起きるように。
 そのためにも今できる事をやりきりましょう!!
 
 埼玉県吹奏楽コンクールも県大会を残すのみ。
 そのトリを飾る高等学校A部門。最高の舞台が皆さんを待っていますよ~。この1年間に積み重ねてきた努力、経験を全て出し切ってきましょう。何より楽しむことです!ここまで来たら、のびのびと演奏してきましょう~!!おっとまだまだ本番まで時間がありました。
 
  昼に合奏するD組のメンバーが本当によく頑張っています。ポップスの合奏が心の救いです。FWO全員でこのコンクールで大きく成長しましょう!!
 
 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました