スポンサーリンク

せせらぎコンサート。

 今日はせせらぎコンサート。
 本当は西関東大会に出場している予定だったのですが・・・。残念。来年こそは!!

 ということでおおみや市吹のせせらぎコンサートで指揮をしてまいりました。駅のコンコースでの演奏ということで、大変多くのお客様に聞いて頂く事が出来ました。演奏もいい感じで、大人っぽく落ち着いた演奏をすることが出来ました。とても楽しかったです。

 さてそれが終わるとすぐに学校へ。文化祭を翌週に控えた吹奏楽部では猛練習が展開されているわけです。合奏は昨日の残念な結果が今日につながって、随分と練習が進んでいました。もちろんまだまだ改善点は山積み。でも大きな前進を実感できたことは大きい。

 みんなはもっともっと出来る。きつい状況が大きく成長させてくれます。この文化祭で1人1人が別人のように成長してくれることを楽しみにしています。とにかく明日は今日以上に気合を入れて練習をしましょう!!

 それにしてもやっぱり曲は仕上がってくると楽しいですよね。もっともっと楽しくなるように、しっかりと仕上げましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました