スポンサーリンク

テスト初日!

 前期中間考査が始まりました。
 私が担当する世界史は初日にテストがあり、早速採点を始めることが出来ます。何と幸せな事でしょう。とは言え、テスト終了後学校祭期間が始まり、授業は6月5日から。ゆっくり採点できる、というか忘れてしまいますね。。。ちゃんとテスト返却の時には問題用紙を用意出来るよう、ちゃんと整理しておきましょうね~。

 さて。
 世界史は統一問題でして、別の先生が作って下さいました。出来はまだ途中なので何とも言えませんが、そこそこですかね~。3日目には3年生の世界史があり、これは私が問題作成者なのでちょっとドキドキします。みんな良い点取ってくださいよ~!!

 夜は和声のレッスン。
 転調を含むソプラノ課題は・・・。やり直しになりました~。
 でも「アナと雪の女王」について和声分析のアドバイスを頂き、本当に勉強になりました!!早く合奏しましょう~。

 その前に勉強だ!!
 みんな頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました