スポンサーリンク

代休。

 土曜日の保護者会開催により、月曜日が代休となりました。生徒の皆さんはばっちり勉強に時間を使ったことでしょう。

 私は朝は久しぶりに彰史君を保育園へ送りました。いや~前回がいつだったか思い出せませんが。気がついたら上の2人は卒園していましたね。。。

 そこからカイロプラクティックへ行き、体のケアをしてもらいました。やはり疲労がばっちりたまっていたようで、終わったら本当にすっきりしました。

 その後はリフレッシュ。
 逆にストレスたまったかもしれませんが。。。

 夜は彰史君に「かいけつゾロリ」を読んであげて、気がついたら就寝。3歳児に「かいけつゾロリ」は難しくないかな~。ちなみに「クレヨンしんちゃん」を眉間にシワを寄せて読んでいます。「それは、そうやって難しそうに読む物じゃないんだよ~」って言いますが、全く内容は分かっていないことでしょう。お姉ちゃん、お兄ちゃんのマネをしたいのです。

 ということで貴重な家族との時間になりました。
 さあテスト期間が始まります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました